編集中 運動会

2012-10-14 23:11:42 | 5歳と0歳
超良い天気。
昨年までとは違って今年は兄ちゃんの出番が結構多い。

朝一番乗りしてしまいました。

ダンス「カラフル」の姿に感動して、若干ウルウル・・・w
成長したなー。

途中、友達とぶつかって鼻血を出したらしい息子。

かけっこは、2番。

保護者競技も頑張りました。

そして、一緒のゲーム。
環の中に入るゲーム。
半ば強引でしたが、2回戦は最後まで残りました。やったね。

娘っ子も参加。
高い高いでにこにこしてくれてとってもかわいかったです。

娘っ子のご飯を今日から大人と一緒の普通ご飯にしてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿