遠出~稲刈り~

2007-09-26 19:20:48 | A 0歳
稲刈りの時期です
というわけで、息子と二人で実家まで遠出してきました。
里帰り以来の実家です。
実家は少し涼しいです。

いつもなら遠く感じない実家も、今回ばかりはものすごく遠く感じました。
自分の一週間分の荷物に加え、息子の一週間分の荷物と、ベビーカー&息子・・・。
結構な重さの荷物がずっしり肩に食い込みました。。。

南武線では川崎から立川まで立ちっぱなし
立川では40分ほどあずさ待ち
あずさはそんなに混んでなかったけど、2人分あいている座席が見つからず
ベビーカーは通路いっぱいいっぱいで通るのにやっと

荷物が邪魔で小回りきかないし・・・。
さてどうしたものか・・・。困った。
ベビーカー、大失敗だな

しばらく通路を塞いで途方にくれていたけれど、途中で一番端の座席が空いて、なんとか座れました。

ホッとしたと思ったら、今度は息子が泣き出すし

ヘルプミー!!!

こっちが泣きたかったです。
たいていのことは平気ですが、今回ばかりは参りました。
遠出がこんなに大変だとは思いませんでした。
一週間ほど実家に居る予定ですが、帰りどうしよう。。。
気が重いな。何か策を練らねば。
まあとりあえず、実家でのんびりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿