福山博チケットゲット!!

2009-05-12 20:12:51 | 日記
福山雅治の武道館のチケットをゲットしました

我が家の使える手段は全て使い、頑張りました!!
携帯2台と家電話、インターネット(我が家のPC2台)・・・。

旦那さんにも「10時からだからね!頑張るんだよ!!ほら、息子邪魔すんな!」と・・・(笑)

10時になって電話にネットにアクセスしてみたけれど全然つながらない・・・。
つながらないよぉ~(泣)って諦めかけたところで、旦那さんが
「インターネットつながった!ほら早くIDよこせ~!」
おぉ!!!すごい!
そのときすでに立ち見しかなかったけど、
立ち見でも何でもいいよ、手数料とかもどうでもいいから~!といった状態。

立ち見だけど、6/5が楽しみです!!
息子は・・・お義母さん召喚かなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿