カウントダウン・・・

2011-09-12 04:00:24 | 妊婦生活~2人目~
もういよいよカウントダウンです。

この大きなお腹、胎動・・・妊婦生活とももうすぐバイバイです。
あさってには産まれてしまうのね。
誕生の時間等が決まっているなんて、なんか変な感じ。

そして、眠れず・・・。午前3:45。

もう諦め、覚悟はしたものの、今日は大きく胎動を感じるたびに、
なんとなく直前で回るんじゃないか、と期待しながらお腹に手をやってしまいます。
結局、変わってませんが。汗

回るかも~なんて、胎動のたびにベビーの頭の位置をちょっと強く押して回そうとしてみたり。
でも、無理無理。やっぱり結局変わらないわ。汗

今日は月がきれいです。ほぼまん丸です。
明日(というか今日の夜)は満月らしいです。



満月だし、Yくんちは今日の夜産まれるんじゃないかな?
我が家は1ヶ月遅かったはずなのに、結局ほとんど同じになっちゃたなー。

まだもう少し、お腹の中で育てたかったわ。
もう少し妊婦生活を楽しむと同時に、息子が親を独占できる時間を、
もう少しだけ与えてあげたかったなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿