一人のんびり~映画

2011-07-20 23:54:22 | 妊婦生活~2人目~
今日は会社はお休み。会社が休日ではなく、有給休暇です。
今月は仕事は半分くらいの稼動にしようと考えているので、有休使いまくりw
3連休と合わせて5連休~♪の最終日。
本当は今日実家から帰ってくる予定だったので、そのための休暇でしたが、
台風の影響で昨日実家から帰ってきてしまったので、今日は一日フリーです。
申し訳ないけれど、息子は保育園へ。
延長なしで迎えに行くので、許してね。と思いつつ。。。

新宿へ映画を見に行きましたー♪
レディースデイなので1000円です。やったー。
映画館で映画なんて超久しぶり。
前回妊娠中にパイレーツオブカリビアンを見て(古っ!)、
ワンピースの零巻がもらえるワンピース映画を見て、それ以来かな。
このワンピース映画は息子が産まれてから初、息子の映画デビュー作品です。
映画館では、この4年間でその2回。。。

今日見たのは、ずっと見たかった『アンダルシア 女神の報復』。
織田祐二が演じる「黒田康作」のシリーズです。

11時の回で見ようか14時の回で見ようか迷いに迷って、11時の回で見ることに。
とはいえ、家を出たのが10時半頃。
急いで新宿へ向かい、ギリギリで駆け込み、結構混んでます、とのこと。しくったかなー。
スクリーンの高さがわからず、どの席が見やすいのかわからない。。。
お姉さんに聞くと、H列がスクリーンの高さということなので、一つだけ空席があったH列をゲット。
結果的には、一人だったので、結構いい席取れた♪

感想は。。。
織田祐二、相変わらず、かっこいい。
福山雅治の出番も結構多くて、嬉しい感じ。
映画の内容は・・・、
面白かったけれど、個人的には前作の『アマルフィ 女神の報酬』のほうが好きかも。
そんな感じですかね。

映画が終わって、遅昼。
なんとなく、マックへ。

そのあと、小田急でロマンスカーの予約のことを聞き、
展望席の一番前をゲットするには、厳しい道のりがあることを知りました。
すべては、運です。とのこと。

とりあえず、頑張ってみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿