渋谷ランチ~俺のハンバーグ山本~

2012-05-08 15:44:09 | A 4歳 N 0歳
復職したママさんが本社にいるうちに・・・と、渋谷へランチをしに行ってきました。
いつもの駅カフェではなく、今日はハンバーグ。

ヒカリエができたためなのか、駅の出口でちょっと迷い、
結局遠回りする羽目になりました。

11:59、ギリギリで俺ハンに到着。
すでに10人弱の行列ができていました。
最後尾に並んで、さて順番。と思ったら、行列ができているときは、
全員そろってからじゃないとお店に入れないとのこと。
あーららー。並んでいた意味あまりないし。

ハンバーグは、チーズハンバーグを注文。
本当は、グラタンハンバーグが食べたかったんですけど、
こちらは出てくるまでに結構時間がかかるので、急ぎランチには向かないです・・・
残念↓↓↓

チーズハンバーグ、おいしかったです。

神楽坂ランチをした育休明けのママさんと、会社の子と3人でいろいろ話し、
あっという間にランチ時間終了。

そのあと、ヒカリエに行こうと思ったけれど、やめました。
100均めぐりをして帰宅~。

また俺ハン行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿