先生のパンツ捨てるー

2011-06-03 00:07:54 | A 3歳
今日は保育園でトイレの際、2回もズボンとパンツをぬらしたらしい息子。
間に合わなかったわけではなく、やり方失敗ということでしょう。

保育園にパンツの予備が1枚しかなかったらしく、
帰るときは保育園のパンツを借りていたのですが・・・。

息子:「先生のパンツやだー」と言いだして、保育園の玄関で
ズボンを脱ごうとし始めた様子。。。

母:「こんなところで脱がないよ。やだったら早く帰って着替えようか」
息子:「先生のパンツやだー すてるー」

帰るときも何回か、「先生のパンツやだー捨てるー」と言っていました。

雨が降っていた上に、ぬれた着替えもあって、荷物が重い・・・。
更にその上、木曜なのに園内消毒とかあるらしくて、布団やら汚れていない着替えやら、
荷物を全部持って帰らされ、明日また持ってこいという鬼のような話。

なんだか罰ゲームのような帰り道でした。。。

それにしても、
「先生のパンツやだー、捨てるー」発言にはちょっとびっくり。
自分のパンツじゃないことがやだったのか、2回も失敗したことがやだったのかはわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿