保育園最後の運動会

2013-10-12 23:18:57 | 5歳と0歳
さわやかな秋晴れ。
暑いくらいの一日でした。
秋とは思えない!!!

10/12 運動会でした。

息子の競技は、今年はたくさん見るものがあります。

ひとつひとつの競技やダンスを見ながら、
 
 兄ちゃん。大きくなったなぁ。
 いつの間にかこんなこともできるようになって。
 あれ?こんなことできたっけ?

なんていろいろ頭を駆け巡り、
息子の活躍する姿に成長を感じ、感動して
泣きながら見ていましたw

涙腺弱っ!!w

今日のこの感動を忘れずに、怒りたいときなど、
日々この感動を思い出して行こうと思います。

まず、オープニングダンス。
園児全員でバルーンを作ります。

最初はそうでもなかったけれど、途中から、
なんだか知らないけれど泣けてきた!!

かけっこ。
息子は決して遅いほうではないと思う。
ただ、早い子との組み合わせにより、1着にはなれず、残念。

縄跳びダンス。
1か月前は全然跳べなくて、どうしようかと心底ヒヤヒヤ。
家での練習もあまりせず。

結果。上手にとべてるじゃん!!!
走り跳びは、、、全然ダメだけどw

リレーは。。。
やはり年長さんともなると盛り上がりますね。
最初差が開いていた赤VS白でしたが、Yくんで逆転。
息子は・・・クラスで一番足の速い子と走り、息子でまた逆転され、
またしばらくして、白組が先頭。
アンカーはHくん。
最後は逃げ切り、大接戦でしたが、白組の勝利!!

いやー。盛り上がりました。

娘っ子も、活躍しましたよ、多分w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿