猫日記

愛猫『月』の成長記録です。

画像

2011-06-03 23:55:25 | Weblog
被ってたらすみません。
更新しないうちに自分のブログを見失ったので、アドレスを知りたいがための更新です。ブクマしろって感じですが
寒いので布団に入ってきた猫を潰さないようによけて寝ていたら、首を寝違えました。
しかも起きたら布団の真ん中に月さんが居て、私は布団のはじっこだけかぶってました。
風邪気味です。
おばちゃんつらい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (そらさんりっくん)
2011-06-06 15:56:08
月ちゃんも大事ですが体調崩さないようにして下さいね
返信する
れす (クミ)
2011-07-10 10:12:50
月ちゃん関係なく梅雨時は基本的に体調崩してます(笑)
梅雨あけたのでもう大丈夫ですー
お気遣いありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。