猫日記

愛猫『月』の成長記録です。

お久しぶりです。

2012-01-01 21:58:29 | Weblog
明けましておめでとうございます。

で、またしても放置状態で本当に申し訳ございません…。
ソフトバンクから簡単ログインができなくなったり、動画アップロードができなくなったりと、gooブログがだんだん不便になりまして。
mixiでライブレポ上げたりツイッターでくだらないことを呟いたりはしてたんですが。
日常にたいした変化はなく、猫も元気です。
ライブレポと日常的な日記と猫ネタを全部まとめてアメブロに戻ろうと決めました。もう面倒臭い。
趣味的なアレで普段アメブロばかり見てるので、その方が色々と便利な気がします。
最後にアメブロのアドレスと最新の月を貼っておきます。
それでは。
http://ameblo.jp/l6e6a6d/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。