猫日記

愛猫『月』の成長記録です。

健康診断&五種ワクチン

2010-04-15 20:15:19 | Weblog
ちょっと遅くなりましたが、獣医さんへ行ってきました。
『少し丸みを帯びて猫らしくなったし、骨格的にちょうどいい体重・体型になりましたね』と言われて嬉しいです。
今3キロくらいですが、これ以上重くなると肩に乗せられないし、病気も心配なので、是非とも維持したいところです。

帰り道、先生の愛猫が門柱の上で香箱になっていたので話しかけてみました。
『こんにちはー。茶太郎さんですか』
『月ちゃん、茶太郎おじちゃんにこんにちはって』
『お鼻がピンク色ですねー。ちょっと触らせてねー。うわ、ふっさふさの毛並みですねー』
『やっぱりアゴの下スリスリすると気持ちいいですか?ほれ、スリスリスリスリー』
満更でもない顔をされたので夢中でごしごしと撫でていたのですが、ふと気配を感じて振り返ったら、先生の奥さんが(゜Д゜)な顔でこっちを見ていました。
おじちゃんとか言ってすいませんでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。