猫日記

愛猫『月』の成長記録です。

久々に雑記

2009-09-26 15:01:43 | Weblog
給料日後の土曜日だし、私は三連休あけで遅番一人だ絶対死ぬ…と思って出勤したら、世間もシルバーウイークでお金を使い果たしたらしく店内がらっがらでした。うれしい。(良くないことだけど)
最近知り合った猫好きの方から岐阜の多頭飼育崩壊現場のことを知り、猫シェルターの人にちょっと連絡を取ってみました。
リンクも貼りたいしちゃんと紹介してみたいけど休憩あと数分でちまちまやってる暇がないです、そのうちやりたいです。
ブログ晒しちゃったし悪戯だと思われるのもなんなので明記しときます。

画像は今日の月さん。
見えてないけどシーツ替えたら飛び込んだので撮ってみました。
心の綺麗な人には猫型のふくらみが見えるはず!(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。