猫日記

愛猫『月』の成長記録です。

じゃらされる猫

2009-02-13 22:10:28 | Weblog
↑これは正しい使い方。


http://p.pic.to/wy4oe

↑そしてあの猫じゃらし。





昨日は早く寝て、今朝は早起きして、わーい、時間に余裕があるわ♪とか思っていたら、月がこたつ机(食卓)の上で砂かけしていました。


んぁ?


目をこらして(机は黒いのです)よーく見てみたら、『おしり歩き』したあとのウンチがべったりと、二筋ほどついていました。

またセーターの毛糸か私の髪の毛を食べたんだね、うんうん。



文句を垂れる猫の下半身を洗ってこたつに突っ込み、机の上をキッチンブリーチでふき、水ぶきして、エタノール…もアルコールもなかったので消毒用オキシドールをぶっかけて拭きました。

掃除し終わってから温かくなった猫を机の上に乗せてみたら、クンクンして海苔のかけらを舐めてましたが、砂かけはしなかったので、ニオイとかウンチの残骸は取れたようです。

取れたと思いたいです。

掃除してたらいつもの時間だったよ、おかしいなぁ、あはは…orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。