猫日記

愛猫『月』の成長記録です。

ダンボールハウスキャット

2009-02-27 20:01:11 | Weblog
そろそろ春物の季節なので、衣類の入れ替えをするついでに、押し入れを整頓しようと思いました。

何年も前の服や、染みだらけでぼろぼろだけど『とりあえず』押し入れにしまっておいた服をゴミ袋につっこんだあたりで力が尽きました。

引っ越した時『いつか引っ越しで使うかもしれないし』と、これまた押し入れにつっこんで放置していた包装用ダンボールの山は、月のオモチャにしてから片付けます…。

出入口を切っただけのダンボールハウスですが、月は気に入ったみたいです。



不燃物×4袋、可燃物×4袋のゴミ、どうしようか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唯奈)
2009-02-28 19:39:09
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
猫って段ボール好きだよねw

あたしも「とりあえず」とってあるもの、整理しなきゃなぁ…。
返信する
>唯奈 (クミ)
2009-03-02 15:25:54
ぱんつ振ってるwww
今日やっと20L×6袋の可燃ゴミを出しました。
片付けてみたら、『とりあえず』のボリュームにびっくりするかもしれませんヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。