今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ。 (緑仙@招福天子)
2006-05-23 00:00:04
自慢してるな・・・・。

私は引っ越しの時に捨ててしまいましたが、

この阿木曜子の号とジョンの号、

裏表紙に岡田有希子のシロウト時代の写真が出ている号は、

今でもちょっと欲しいかな。
返信する
これは・・・ (つくよみ)
2006-05-23 22:05:24
おいらにとってはお宝ですな

 絶対に捨てられないモノのひとつですw



 ところでここ写真付きだと

 4行以下だとうまく文字が表示されない時が有ります

 スクロールすると文字が出てくるんすが・・・
返信する
私の場合。 (緑仙@招福天子)
2006-05-23 22:20:26
一時期ですが、篠山紀信が大嫌いだったんですわ。

それで思いあまって捨ててしまいました。

今でも好きじゃないですがね、あのおっさんの写真は。
返信する