今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

サディスティック・ミカ・バンド 「ナルキッソス」

2006-10-30 22:23:47 | CD
サディスティック・ミカ・バンド17年ぶりの新作
 そして3代目のボーカルは「木村カエラ」!
 このため英語表記だとごらんのように
 「Sadistic Mikaela Band」となっております
 いやぁ・・・いいすわw
 もういいおっちゃんばかりですがカッコよすなぁ
 サディスティック・ミカ・バンドを知らない世代にも
 楽しめるんじゃないでしょうかね?
 ただカエラちゃんのファンだけで買っちゃうと満足出来ないかも・・・
 11曲中カエラちゃんが参加してるのは6曲・・・
 さらにメインボーカルだけだと4曲だけと寂しいです
 単純にロック・アルバムとしてなら最高ですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってしまいました♪ (ギネオヤ。。)
2006-11-02 23:49:32
つくよみさんのおかげで、どうしてもアルバム欲しくなって、買ってしまいました! いやあ、良いですねえ♪
返信する
良かでしょw (つくよみ)
2006-11-04 21:48:07
いいっすよねぇ・・・カッコいいです
 へんに昔のカヴァー集になってないのが良いですわ
返信する