今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

OLIVIA タワーレコード限定ミニアルバム4枚

2006-06-13 21:11:56 | CD
OLIVIAちゃんと聴いてみようと思い
 タワーレコード限定発売のミニアルバム4枚が
 まだ在庫が有るようなので注文してみました
 左上「Intenal Bleeding Strawberry」
 シングル4曲を英語歌詞したものと新曲3曲
 右上「MERRY&HELL GO ROUND」
 ライブなどで歌ってた楽曲中心、3部作1弾目
 左下「Comatose Bunny Butcher」
 3部作2弾目
 右下「The Return of TheChlorophyll Bunny」
 3部作完結編
 これらのミニアルバムよりチョイスされたものが
 セカンド・アルバムの「The Lost Lolli」になるようです

 やっぱりうまいすわ・・・この娘
 縋り付くような高音がたまらんすなw
 ただこのハードな感じが好まれるかどうかでしょうね

 問題は出た時期が時期なんですべてCCCDなのが痛い・・・
 (セカンド・アルバムもCCCD)

 今だと「土屋アンナ」なんかと被るか・・・
 って思ってたら今度出る新曲「NANA」のアニメの曲なんすが
 inspi’NANAとして土屋アンナが
 inspi’REIRAとしてOLIVIAが担当するようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアックやねぇ・・・・。 (緑仙@招福天子)
2006-06-17 20:44:22
CCCDはイタイですねぇ・・・・。

いま、懐かしくて「Synchronicity」聴いてるんですが、

いやいいですなぁ。

ちょっと他にない味がありますわ。

がんばって欲しい人の一人ですな。
返信する
今度の・・・ (つくよみ)
2006-06-17 21:56:34
新曲は久しぶりにプロモするみたいですから

 TVで見られるかもしれませんね
返信する