今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

誰も知らない

2005-12-12 22:00:55 | DVD
 ずっと気になってたんすが「せつなく」なりそうで
 見るのをためらっていたのですがやっと見ました
 実際に有った事件なのですが
 映画はモチーフに使っただけでフィクションです
 まず非常に強い力を持つ映画でした
 そしてなにより子供達の存在感の大きな事・・・
 物語は淡々と進み悲惨な感じはまったく無い
 だからこそ残酷で有る事を思い知りました
 「いい映画」とは言いません
 そういうモノには当てはまらないと言った方がいいかもしれません
 正直どう紹介していいのかさえわからないです
 見てる時はまったく泣けなかったのに
 後からスチールなどを眺めていると泣けてきました
 しばらく引きずりそうです・・・


最新の画像もっと見る