今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

cocco 「ザンサイアン」

2006-06-21 21:53:32 | CD
coccoのニューアルバムです
 この日が来るとは・・・感無量です
 もうね・・・何も言いたくないw
 あの日おいらの心をかっさらい
 そのまま消えてしまった彼女が帰ってきてくれた・・・
 それだけでいい
 ラストの曲などいままで聴いてきたファンには鳥肌モノでしょう・・・

 右はROCKIN'ON JAPAN7月号
 coccoのロングインタビューが載ってます
 アルバムを聴きながら読んでみるのもいいですよ

 ちなみに・・・初回限定のDVDですが
 「陽の照りながら雨の降る」はともかく
 「Swinging night」の方ではライザ・ミネリのように
 唄い踊るcoccoが見れますw

 さぁ久しぶりのcoccoとの夜を楽しみましょう・・・
 シングルもいいけど早漏(はや)過ぎてね・・・ゆっくりと・・・
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (緑仙@招福天子)
2006-06-21 22:48:11
つくよみさんどうもです。

ついに出ましたねぇ、アルバム。

私はまだ受け取れていませんが・・・・。

早く聴きたいなぁ。

ロッキンオンなんてずいぶん読んでませんな。

買ってみますか。
返信する
昨日は・・・ (つくよみ)
2006-06-22 21:55:00
あれから昔のアルバムも聴いて

 濃厚な夜を過ごしました

 おかげで寝不足ですけど・・・w
返信する
いやいや。 (緑仙@招福天子)
2006-06-23 23:29:08
その気持ち、痛いほどわかりますねぇ・・・・。

私も早く聴きたい・・・・。

明日は受け取れるだろうか・・・・。
返信する