今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

ライダーヒーローシリーズK 仮面ライダーサソード

2006-06-10 21:12:10 | Figure
本編にもやっと登場の第4のライダー「サソード」です
 天道と同じ「俺様キャラ」ながら
 なにやら悲しい過去が有る様子
 じいやの前では甘えん坊・・・w
 出来に関してはもう言う事無しですな
 このシリーズはほとんど素立ちですし安いので
 集めてなんぼでしょうw

 そろそろ打ち止めかと思いきや
 第5のライダー「ガタック(くわがた)」が・・・(^^;
 まぁ「かぶとむし」が出た時点でくわがたが来るのはわかってましたが・・・
 装着者は今まで袖にされ続けやっとザビーに変身したかと思えば
 天道との友情を取り資格者の権利を手放した
 「加賀美新」くんが変身するようです・・・楽しみですな

 そして8月公開の「劇場版 仮面ライダーカブト」には
 劇場版オンリーのライダー「コーカサス」「ヘラクス」「ケタロス」の
 3人のライダーの登場が決まっております
 どこまで増えるんだろう・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・。 (緑仙@招福天子)
2006-06-10 21:58:13
どこまで増えるんでしょうかねぇ、

つくよみさんのコレクションも・・・・。
返信する