今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

期待の映画・・・

2006-05-17 21:23:24 | Weblog
アマゾンが送ってこないとネタが無いんで・・・w

これから公開される映画で個人的に期待してるものを紹介します
「ジャケット」
 1992年。湾岸戦争で頭に銃弾を受け
 記憶障害となった青年ジャック(A.ブロディ)は帰国後
 身に覚えのない警官殺しの罪で逮捕され
 精神病院に収容される
 拘束衣を着せられ死体安置ロッカーに閉じ込められ
 意識を失い、気がつくと故郷のさびれた街角に立っていた・・・
 やがてそこが15年たった2007年の世界で有る事を知る
 「なぜ未来に行った?」「なぜ君に会った?」「なぜ僕は死んだ?」
 1992年に会った少女ジャッキー「キーラ・ナイトレイ(ドミノに出てた人です)」
 と2007年に再会しこれらの謎を追いかけていきます
 サスペンス・SF・恋愛・・・中々おもしろそうです

「ULTRAVIOLET」
 ミラ・ジョボヴィッチの新作です
 まだ詳しい事はよくわからんのですが
 予告を見るかぎりカッコいいですな
 これも期待ですw
 でも・・・バイオハザードの続きはどうなったんだろう・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。 (緑仙@招福天子)
2006-05-18 21:46:40
ジャケットはCM見ましたが面白そうですねぇ。

ちょっと期待ですな。

そういやDOMINO、イタイですねぇ。

まだ途中までしか見られておりません・・・・。



ULTRAVIOLET、憶えておきます。
返信する