秘密の花園

愛しいdoll達との日々の徒然

普通のふり

2009-12-19 18:20:54 | Weblog
会社のお掃除をしていた時、
普通にサンドペーパーで磨けば綺麗になるんじゃない?と
言った所、会社のお嬢さんに
サンドペーパーって言葉がわからなかったです☆
とか(意味はわかったそうです)
何故に私物で持ってるんですか?
と、ツッコミが入った管理人です。
そうだよね。
普通の女子はサンドペーパーを私物で番号バラバラで4~5枚も持ってないよね。
ふふふ。
ユノを組み立てるには必須アイテムです。

とりあえず、笑顔でごまかしました。
うん。
ごまさせてたらいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿