秘密の花園

愛しいdoll達との日々の徒然

マカロンハンター

2009-02-15 12:27:38 | Weblog
先日、お友達とお泊まりで横浜に行ってきました。
画像はお友達のお土産、ピエールエル○のマカロン。
田舎には売っていないので、憧れのマカロンをついに食べられました。
うまー。
ありがとう、友人。

自分でも横浜でマカロンを買ったのですが、まだ食べられません。
えぇ、中華は胃にもたれました…。
今晩こそは食べる予定。
ふふふ、欲しかったドールサイズのティーセットとかも買ったので、また一人でお人形遊びをします。

ただ、次のお休みはボードなので、いつ出来るかなかぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (みい)
2009-02-17 23:56:01
コメントさせて頂くのは久々なのです。
いきなりですが。
も、もしやピエールエル○って、ピエールエ○メ…!
私もマカロン大好きなので羨ましいです!

(話が全然変わりますが)
カメオのネックレスも
どれも可愛いのにかっこよくて、
写真を見てはきゅんきゅんしてます。笑
名古屋も今から既に楽しみにしてます!
お休みがとれる事を祈って…^^;
では、何かと大変かと思いますが、寒かったり暑かったりしてるので、体調に気をつけて下さいね。
ではでは。
返信する
こんばんは。 (たまき)
2009-02-21 00:02:56
みいさま

こんばんは。いつもお心使い、ありがとうございます。
先日の日記にも私信させていただきましたが
ピエールエル○のマカロン、とても幸せな気分になれました。
機会がございましたら、是非!

新作へのコメント、ありがとうございます。
本当に、毎度のことながら亀の歩みですが(苦笑)
名古屋で少しでも気に入っていただけるように頑張りますv
お会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿