秘密の花園

愛しいdoll達との日々の徒然

早朝から。

2009-07-22 07:49:29 | Weblog
お久しぶりです。
相変わらず、梅雨な日々で、体調が悪い管理人です。
えぇ。
世間の連休とか、まったく関係ない職場なので仕事だけはしていますが。

とりあえず、今日はようやくお休みなので
早朝から活動。
体調が悪いので、少しでもいい時に活動です。
きっと、この後、また寝込む・・・!
あ、でも、皆既日食は見たいなぁ。
グラスかってないけど。
サングラスじゃだめだよね。(と、ニュースでやってました)
むー、オー○リー、お高いサングラスなのだから赤外線もガードして欲しい(←言いがかり)

さて、お話はかわって。

サイトに1件、リンクをさせて頂きました。
Green Bird 様です。
名古屋のイベントでは2回連続、実質お隣様だった素敵ディーラーさまです。
すっごくかわいいのv
お嬢様も本人も、作品も。
次のイベントが楽しみなのですv


私信です
待さま。のちほど、ご挨拶を。
すみません・・・!
これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿