俺のデジタル日記!!

いつもいつもなんで俺?って感じのを投稿します
今日も何かが起こる予感(+o+)

国会議事堂ーーーーーーーーー

2016年04月22日 | 日記
今日は国会議事堂へ社会科見学で行った

朝、俺はいつも通り学校へ向かった
今ごろ?だが家から学校までは結構とーいーので8時に学校開いて
7時25分に家を出ている
学校につくともうすでに結構群がっていた。
家の学校はグリーン観光さんで国会まで行った。
国会につくと中はアルコールの匂いがした
ラッキーなことにちょうど会議をしていた
だが見れる場所は決まっていた
んで国会議事堂をでてバスで5分くらい乗りご飯を食べる北の丸公園についた
その公園の横には武道館があった。武道館の上にあるものはなにかとか
聞かれてみんな う○こ とか
でそんな感じの中でみんな弁当食ったりおやつ食べたりしてのんびりしようと
思ってたらかなり遅れたので12時までに全部食べて下さいと言われた。
そのに公園の時計を見ると12時45分…無理だな
15分後、「はらいっぺーー」とか「くうのがつかれた」とかなぞ(?_?)」
でその後は科学技術館に行った
ゆっくっりと…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿