俺のデジタル日記!!

いつもいつもなんで俺?って感じのを投稿します
今日も何かが起こる予感(+o+)

なんなんだ今日は??

2016年02月04日 | 日記
今日は校外学習で朝日新聞の印刷するところに行った。

☝これな
なんか知らんけど入るところにISOなんとかこんとか取得とか書いてあった。それってすごいの?
謎だらけすぎる入って怪しげな階段を上り異臭のする2階についた、どうやら異臭の犯人はインクらしい
電車みたいなのでみんなくぎ付けだ。工場の人が言うには『あれは新聞を運ぶのに使います。200個くらいのトロッコが1階から
4階まで続いているらしい。それもそれですごい。
1つ目に見たところは、ビニールに入った新聞が束ねられゴムみたいなのに固定されたのが
トロッコに乗っかるところだ。2つ目に見たのは工場から横浜まで長いというトイレットペーパーみたいなのがが置いてある紙庫
だ。ある男『あんなのにつぶされたらペラペラになって脳みそとか吹き出るね』ある男2『そんなにグロいこというなよ』
俺『まぁ確かにそうだ』そんなことはさておき3つ目は印刷した新聞を切る作業で工場の人が『この機械で新聞を着る時に流れてくる時
の速さはどれくらいでしょう?』結構早かったので170キロとか200キロとか出てきたけど結果40キロ
え…まじすか期待外れ―工場の人『期待外れで申し訳ございません』困り顔
その後ボールペンとファイルその他にもいろいろともらいました。ありがとーございまーす
学校に向けて出発。最悪だったのは帰りだ、帰る時に転んだ回数 15回なんかただのドジにしか思えないような…


                         以上
気軽に読者登録して下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿