俺のデジタル日記!!

いつもいつもなんで俺?って感じのを投稿します
今日も何かが起こる予感(+o+)

うるさーい('Д')

2016年03月08日 | 日記
今日の放課後はメッチャうるさかった
なぜならダイソーの火薬銃で戦争をしたからだ
しかもその時たまたまクラスの女子がいて
俺の友達がその子のボールを取り
蹴ったりして女子が泣き出して
明日先生に言うからとか言って
気まずい空気だった。

日記

1時間目 国語だったが、6年生を送る会を送る会に間に合わないので
変更
2時間目 ほけん この頃多い

3時間目 英語 ドラゴンナイト

4時間目 社会テスト

5時間目 理科実験

6時間目 同じく理科 実験結果をまとめた

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿