俺のデジタル日記!!

いつもいつもなんで俺?って感じのを投稿します
今日も何かが起こる予感(+o+)

FAリーグ

2016年04月24日 | 日記
今日は昨日言った通りFAリーグという試合だった。
初戦はレガーレ、だいたい俺らと同じ戦術で裏に流れる攻撃だった
先に先制したのは俺ら。相手のオウンゴールで決まり1-0
だがすぐに追いつかれさらにもう一点決められ2-1と逆転された
だが俺らの得意、コーナーキックでヘディングシュートし2-2
にしてもう一点と思ったら試合終了
リーグ戦なのでPKはない。
これで僕たちは勝ち点1
2試合目次は相模台というところと戦った
フリーキックで1点取り先制。だが後半追いつかれもう一点
決められて2-1と敗戦した
昨日のように上手くいかず息があっていなかったというのが今日の
反省点だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿