俺のデジタル日記!!

いつもいつもなんで俺?って感じのを投稿します
今日も何かが起こる予感(+o+)

日常

2016年01月20日 | 日記
1時間目はフツーに国語あのー想像力が何とか言ってるやつ
2時間目は体育これは楽しかったかな?ソフトバレーボールってやつをやった。
二人一組でラリーを何回続けられるかというので僕達はちょっと自信がありました。
そして発表の時、他の人が17回とか5回とか言っているなか僕たちは25回行った。
そんなにすごい方ではないけど、うちのクラスでは凄い方だ
そして業間休み 持久走大会という大会の練習3分間学校のトラックの周りを走るという
疲れる競技
3時間目 社会…((+_+))つまらねー
4時間目 理科…(+_+)内容が謎(?_?)
昼休み サッカーをやり全力疾走し結果疲れる(+o+)
5時間目 算数…隣の女子の先生への口がうるさい
6時間目 クラブ 僕はパソコンクラブでホームページを作った。まあほぼプレゼンテーション的な感じだ
帰宅 コミセンで友達とスマブラをやる
明日はどんな一日になるだろう    

                 以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿