むうみんぱぱの独り言Ⅱ

自称「むうみんぱぱ」の日記です。
競馬の予想の結果は、コメント欄をご確認ください。

野沢那智さん 死去

2010年10月30日 | 訃報
アラン・ドロンの吹き替えなどで知られた声優の野沢那智さんが今日の午後3時36分、肺がんのため東京都内の病院で亡くなったそうです。
72歳でした。
中学時代だったと思うのですが、ラジオを良く聴いていた時代があり、当時、平日の午後に文化放送で白石冬美さんと番組を担当されていて、二人のやり取りを楽しく聴いていたのを思い出しました。
ご冥福をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田 大石投手は西武へ、ハ... | トップ | 天皇賞・秋(GⅠ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訃報」カテゴリの最新記事