むうみんぱぱの独り言Ⅱ

自称「むうみんぱぱ」の日記です。
競馬の予想の結果は、コメント欄をご確認ください。

高木菜那選手 金メダル!

2018年02月25日 | その他
平昌オリンピックの女子スピードスピードマススタートで高木菜那選手が金メダルを獲得しました。

妹の美帆選手に実績では劣り、姉としては忸怩たる思いがあったと思います。
やはり姉としては悔しさがあったと思います。

表面的には色々いいことを言っても、やはり姉としては悔しい思いは絶対あったはず。
妹になんか絶対負けたくないという思いはあったはずです。
マススタートの金メダルで、妹には負けてないぞ、という思いが伝わってきました。

できる妹をもった姉の苦悩を本当に感じた金メダルでした。

高木菜那選手、金メダルおめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山記念(GⅡ) | トップ | 弥生賞(GⅡ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事