ユルルン滞在記

緩めのリズムがいい!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に洪水 !? (宇宙開発)
2009-07-31 19:48:05
3ヶ月間、お疲れ様でした。
「スキルアップ」という言葉通り
色々なことを果たしましたね。

最後の日もアノ3人で涙腺崩壊。
洪水でしたね。
心が動くってすばらしい。
みんな良い仲間でよかったね。

今日はゆっくりとかとか飲んで解放!

返信する
Unknown (あーりー)
2009-08-02 20:23:39
3ヶ月間お疲れさまでした

切れ味バツグンのおもしろコメントをさりげなく繰り出してくれましたね

それが聞けなくなると思うと寂しいですが、次の飲み会までの楽しみにしておきます
返信する
楽しかった~ (まるこ)
2009-08-03 12:11:09
今までどうもありがとうございました
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 15:45:12

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 11:50:28

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
Unknown (あーりー)
2009-12-31 17:20:34
来年もよろしく~
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 23:35:33


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 05:01:27

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-01 17:25:41


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-13 17:38:06

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する