ボクの里帰り

2012-11-19 00:49:50 | ペット
実は、「いぬのきもち」の取材のとき(半袖の頃)に、おねえちゃんはいつもやっていただっこができないくらい腕と腰が痛かったのです。しばらく治療に専念するために、ボクは故郷に里帰りすることになりました。(福)日本聴導犬協会のスタッフで、ボクの育ての親でもある方がお迎えに来てくれました。このお母さんはボクがおりこうさんだと、すぐおやつが出てきます。ペロッ。
    
       
というわけで、僕の住んでいる学校(日本聖書神学校)の礼拝堂の前で記念撮影。お母さんをペロペロ、それを見ておねえちゃんは「私にも!」というショットです。みんなニコニコ、みんな幸せ100点満点!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里帰りするんですね。 (まるま。)
2012-11-22 11:34:47
もんちゃん。
こんにちは。お里帰りするのですね。
また元気なもんちゃんに会えるのを楽しみにしているからねー。元気でいてねー。
おねーさんの治療もうまくいきますように。
返信する
montayama (まるまさんありがとう)
2012-11-23 10:35:10
まるまさん、お久しぶりです。
コメントいただき、ほんとうにうれしいです。
ボクは今、聴導犬協会でみんなといっしょに居ます。
まるまさん、またお会いしましょうね。
寒くなりました。お体大切に!
返信する

コメントを投稿