やっと出会えた遊べるお友達!

2011-02-02 16:33:36 | ペット
今日はうれしいな!思いっきり遊べるお友達に出会いました。2歳の琉生(るい)くんです。お母さんとたくさん歩いてきたそうです。

         
あっという間にこの体勢、でもけんかじゃないんだよ。これもボクらのコミュニケーションなのです。

          
琉生くんけっこうやりますね。この激しさがたまらない!久しぶりの感覚です。

          
ひとまわり大きな琉生くんだけど、ちゃんと遊び方を知っているのがわかります。

          
ボクたちはこういう遊びをとおしてとても大事なことを勉強していくのです。それにしても耳にきましたね琉生くん!

          
最後はこのように仲良く平和的です。琉生くんとお母さん、とっても楽しい時をありがとう!100点満点の刺激的なお散歩でした。また会いたいな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は有難うございました☆ (小野朋美)
2011-02-07 18:58:20
こんにちは!
琉生(るい)の同居人です☆

ホントに気が合うみたいでしたね~
ドッグランに一緒に行ったら、きっと喜ぶでしょうね。

タイミングが合う日があれば、お散歩ご一緒したいです♪
水曜日はだいたい1日自由に動けるので、落合公園に行くことが多いです
返信する
コメントありがとうございます (montayamaとその家族)
2011-02-10 08:05:30
ほんとうに楽しい時をありがとうございました。
そしてお散歩のお誘い、さらにうれしく拝見しました。

琉生くんにぜひお目にかかりたいです。
水曜日にお会いできるように家族で調整してご連絡します。
HPのメール画面からご連絡させていただこうと思います。
雪の降る寒い日もありそうですね。どうぞご大切に。
返信する
仲良し (リクK)
2011-02-16 23:38:45
もん太くん仲良しのお友達ができて良かったですね。
お互いに「遊ぼうよ!」の体制ですね。
気が合っているってことがよく分かります。

リクは雪大好き犬なので雪の中を気のあったお友達と遊びました。
大満足の様子でした。
返信する
雪が降りましたね (montayamaとその家族)
2011-02-18 08:08:51
リクちゃん、良かったですね。
雪が大好きなんですね。冷たくないのかな。
ボクも家族も寒くなると出不精になって、お家で寝ていることが多いです。
犬はこたつでまるくなるにならないように、がんばります。

もう一回くらい降りそうですね!
返信する

コメントを投稿