再会

2010-01-19 13:15:25 | ペット
        
元旦に駅伝の応援で会った力丸くんです。力丸くんは2月で11歳の落ち着いたお兄さんです。暖かそうなベストはお母さんの手作り。背中にイニシャルのRが入っていて、サイズもぴったり!

        
初めて会ったリュウくんと上手にご挨拶。あっち向いてホイ!の力丸くんでした。

              
河のかかしと異名をとる「番人さん」に接近。最初は怖かったけど、今日はあまり怖くありません。

              
今度はボクがあっち向いてホイ! こうやって怖いものをひとつずつ無くしていきたいな!

いろんな出会い。今日も幸せ度100点満点のお散歩でした!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったよ (力丸)
2010-01-19 17:29:04
もん太君と友達になれて ボクはとても元気を
もらった気がするんだ。ぼくは2歳の頃から腎臓が悪くて 毎日お薬をたくさん飲んでいます。耳がハンデがあっても こんな素敵な君に会って ボクも頑張ろうって思ったよ。又 会えるといいな!
返信する
またあえて良かったね! (montayama)
2010-01-21 14:20:35
力丸くん、お薬をたくさん飲んでいるんだね。とても大変だと思うけど、家族のみんなといっしょにがんばってね!梅のつぼみに色がつき始めました。もうすこしすると暖かくなるね。また、会いましょう!
返信する

コメントを投稿