gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021年8月22日 和菓子カフェとドッグカフェ、そして湯谷散歩へ

2021-08-23 20:57:53 | 日記
昨日の夜から丸っと一日ダウン

気を付けないといけないな

昨日は午後から天気が一変したので出掛けることに

和菓子屋さんとドッグカフェそして湯谷温泉周辺を散歩


















ドッグカフェでは看板犬がお出迎えと歓迎そして寄り添いと見送りをしてくれてとても癒されました

ぬくもりって大事だな としみじみ実感

近くにいてくれるだけでこんなにも安心できるんだということを約1年ぶりに思い出しました

明日からはまた暑くなるようです

熱中症と体調管理に気を付けましょ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2021-08-25 21:06:29
また、コメントさせていただきます。

素敵な雰囲気のカフェですね。
こういう処で 一日過ごしてみたいです。
写真から、緑の匂いと閑かな空気が伝わってくるようで癒されます。
返信する
Unknown (monsieur)
2021-08-25 21:16:51
@mizdha いつも見ていただきましてありがとうございます。気分転換しに行かせてもらっているお店です。お店のまわりは自然が豊富なんです。お菓子はとてもやさしい甘さで美味しいんです。雰囲気を感じていただけたら幸いです。
返信する

コメントを投稿