MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

50%OFF☆でっすよ~♪♪

2015年07月16日 | 新作紹介
こんにちは

台風が近づいていますが。。。

子供達の夏休みも、もう目前

今年は長男も小学校なので、研究に読書感想文に夏の友、
中2の娘はうかうか遊んでられないくらいの量の宿題をこなさなきゃと

今年は私も浮かれてられない夏休みになりそうです


でも我が家のモットーは「よく遊びよく学ぶ(笑」

職業柄なかなか子供達と休みが合わないので
先輩ママお客様方の「大きくなっちゃったら親となんてどこにも行かなくなるよ~」
「一緒にいろいろ遊びに行くのも今のうちだよ~」
というありがたい助言を受け、

今年の夏はいろいろと計画を立て、
夏休みだけはいっぱい子供孝行しようかなと思っています


皆様も夏の計画はお済みですか


それでは本日は夏休みに旅行にキャンプ、海に山にお出かけを計画の方にも
とってもお得なお知らせです



夏物さらにお値打ちに
50%OFF



今から大活躍の夏物が半額



たとえば~


PASSIONE 麻混ノースリーブブラウス 13,000円 50%OFF 6,500円+税
BRAHMIN ストライプギャザースカート 15,000円 50%OFF 7,500円+税 
ROSEBUD ジェフリーキャンベル ロゴスリッポン 12,800円 50%OFF 6,400円+税
ROSEBUD ハット 3,900円 50%OFF 1,950円+税






MuNich プルオーバーブラウス 14,000円 50%OFF 7,000円+税
MACPHEE デニムワイドパンツ 16,000円 50%OFF 8,000円+税
ROSEBUD フラワープリントクラッチバッグ 5,600円 50%OFF 2,800円+税
ROSEUBUD ゴールドグリッターサンダル 18,500円 50%OFF 9,250円+税






左)BRAHMIN 異素材ボーダーブラウス 11,000円 50%OFF 5,500円+税
中)MuNich ボーダー×カモフラTシャツ 8,800円 50%OFF 4,400円+税
MuNich ボーダー異素材Tシャツ 8,800円 50%OFF 4,400円+税
ROSEBUD カモフラハット 6,900円 50%OFF 3,450円+税
ROSEBUD サマーニット帽 4,600円 50%OFF 2,300円+税





ご紹介しきれませんが、お値打ちお得な夏アイテムありますよ~



ぜひぜひMONRIVEへお得な夏&今すぐ秋アイテムを探しに
ご来店くださいね

お待ちしてま~す




こちらもチェックお願いします

リアルタイム情報がわかっちゃう
□instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもいいね!お願いしま~す

MONRIVE Facebook





最新の画像もっと見る