MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

《SUMMER SALE》始まってま〜〜す♪

2019年07月05日 | 新作紹介

こんにちは

ブログアップが遅れてしまいましたが

MONRIVE SUMMER SALE

7/4〜大好評開催中で〜〜〜す

 

 

そしてそして今回のDMデザインは

 

 

 

 

大好きなサボテンを描いてみました

 

いかがでしょうWWW

 

ではでは〜本日のご紹介アイテムはとってもお得な新作セールアイテムを中心にご紹介しちゃいます

 

 

 

着画はこちら

 

 

 

 

 

ASHY ROVE コットンシルクブルゾン 17,000円 30%OFF 11,900円+税

MACPHEE チェックワイドパンツ 16,000円 30%OFF 11,200円+税

JOHNBULL ロゴTシャツ 5,500円 10%OFF 4,950円+税

KARENLIPPS サンダル 17,000円 10%OFF 15,300円+税

 

夏でも夜のお出かけや、冷房対策などで羽織ものって必須なんですよね〜

 

なので〜夏でもさらりと羽織れちゃうアイテムってとっても貴重なんです

 

コットンシルク素材で涼しく軽やか〜

 

でもブラックカラーは秋口まで活躍間違いなしなんです

ロゴTでカジュアルも◎

ワンピースにさらりでも◎

お出かけにももってこいな私のイチオシアイテムです

 

 

 

 

 

 

こ〜んな羽織物も〜

 

 

 

着画はこちら

 

ASHY ROVE コットン2wayワンピース 19,000円 30%OFF 13,300円+税

 

 

さらっとしたコットン100%の2wayワンピースです。

カラーはトレンドのキャメル

前ボタンを閉めてワンピースとしても◎レギンス合わせもオシャレですよ

そして全部開けて羽織としても着られちゃう、2wayで楽しめるワンピなんです。


インナーを色々変えて着こなしを楽しんでくださいね

 

 

 

 

 

 

セールアイテムも気になりますが〜そろそろ秋アイテムも気になっちゃいますよね

 

今すぐ着れちゃう秋アイテムは〜〜〜こちら

 

 

 

着画は〜こちら

 

 

 

大つぶドット〜〜

と〜っても可愛い新作トップス✨

お袖と後ろ身頃がドット柄なんです

前身頃はリネンニットでさらりと着やすく、デニムでカジュアルにも◎

スカートやワイドパンツでキレイ目お出かけにも◎な

万能すぎるイチオシトップスです





それでは本日は夏セールアイテムイチオシから、いち早く秋アイテムまでご紹介いたしました

 

 

そしてそしてご紹介アイテムはオンラインショップでもご購入可能です

 

ぜひ「BASE」アプリよりm.spleフォローお願いいたしま〜〜す

 

サイトはこちらです

 

 

リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram
 

 

 

 では皆様のご来店心よりお待ちしております


最新の画像もっと見る