MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

急にひんやり〜。。。本日はこの特集→

2018年10月12日 | 新作紹介
こんにちは


今週は先週と打って変わって、ひんやりと感じる日が多くなってきましたね


今夜も外に出ると羽織物が欲しいくらいのひんやりさ




ということで、本日のブログは〜

そろそろ気になる今季オススメの羽織コーデをご紹介いたしま〜す











ottod'ame ウールフリンジポンチョ 33,000円+税

yangany ジャージータイトスカート 13,000円+税

LILLY LYNQUE カシミヤVネックニット 19,000円+税

TOPKAPI MALHIA KENTワンハンドルバッグ 18,000円+税

TOPKAPI レックスファースヌード 9,000円+税

Atelier brugge エナメルマニッシュシューズ 18,800円+税

LUSTROL ハンドメイドヴィンテージピアス 

ziio 天然石ブレスレット 32,000円/27000円+税

ハーバリウム 1,300円+税〜





ボトムをパンツにチェンジして着てみましたよ〜



IPSE センタープレステーパードパンツ 19,000円+税




私も大好きなインポートブランドオットダムより

と〜〜っても可愛すぎるポンチョが入荷です


何と言ってもポイントは裾のフリンジ

軽くて柔らかなウール素材なので、とっても着やすいんですよ


そして一見カジュアルですが、小さな襟があるのでちょっぴりかっちり感も◎あるんです


今夜のようにあっ羽織があるといいなと感じた時に

さらっと羽織れちゃうおしゃれアイテムです











羽織を次々チェンジ



BALLSEY ウール ショールカラーコーディガン 34,000円+税




大きなショールカラーがポイントのウール素材のコーディガン

ゆったりとしたシルエットで、さらっとルーズに羽織るだけで今季らしいバランスのコーデに

お尻までしっかり隠れる長め丈なのでアウター感覚で活躍できますよ

そしてポイントはピリッと引き締まるアクセントの、ブラックパイピング

綺麗めコーデにも是非です













Pupula フェイクスエードンショールカラーコーディガン 33,000円+税




ふんわりと軽〜〜〜い着心地のコーディガン

ふわふわの大きめ衿とふわふわお袖がちょっぴりゴージャス感もあり、

グレージュカラーで柔らかな印象に

着丈も長めなので暖かですよ














ウールジャージーノーカラーコート 28,000円+税




こちらもふんわりとしたウールジャージーのアウターです

ライトグレーのヘリンボーンが軽やかな印象で、ダブルボタンもピリッとしたアクセントに

縦長のIラインシルエットがすっきりと、裏地もないので早めから活躍できちゃうアウターです










インにはこちらのコーデを着てました



LILLY LYNQUE カシミヤVネックニット 19,000円+税

IPSE センタープレステーパードパンツ 19,000円+税


カシミヤニットってやっぱりいいですよね〜

肌触りはもちろんふんわりと暖か

そしてVネックですっきりとそして付かず離れずなサイズ感

完璧ですWWW


そしてパンツも美シルエットなデニム見えするテーパードパンツです

ハイウェストで今季らしさもプラス


センタープレスで綺麗め履きもできちゃうオススメパンツです


















毎年MONRIVEでも大人気のこちらも入荷です




Topkapi フェルトトートバッグ 小12,000円/大14,000円+税

Harriss フリンジトレーナー 15,000円+税

MuNich プリーツスカート 19,000円+税

Lillylynque ラクーンストール 14,800円+税

Atelier brugge スエードパンプス 12,800円+税

LUSTROL ハンドメイドヴィンテージピアス 6,300円+税

Ziio 天然石ブレスレット 32,000円+税






《フェルトトート》今年もカラーも豊富に

暖かみのあるフェルト素材に、キラっとラメテープ、そしてハラコレオパードがまたまたいいアクセントになってるんですよね〜

カラーは4色。サイズも大小2サイズあります











最後に

こちらはもうお使い頂きましたか〜



期限が迫ってまいりましたぜひお葉書もご利用下さいね。10月末までです。









リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram




最新の画像もっと見る