MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

人気のファーアイテム+カラースカートで♬

2018年11月16日 | 新作紹介
こんにちは


朝晩はストーブが恋しいほど寒いのに。。。

昼間は車の中はポカポカとあったかかったり、温度調節が難しい今日この頃ですね。。。




毎日着るものに困っちゃいますが、今週もとってもかわい〜

おすすめファーアイテムが入荷していますよ〜



それでは早速ご紹介です




Foxファー×ニットベスト ¥25,000

Pupula ウールヤクカシミヤニット ¥29,000

Yangany カラータイトスカート ¥14,000

Pupula スリットリブレギンス ¥7,900

Topkapi 3wayレザーバッグ ¥23,000

Atelier brugge シルバーパンプス ¥16,800

Ziio 天然石ブレスレット ¥32,000/¥26,000

LUSTROL ハンドメイドヴィンテージピアス ¥9,800








ふわふわファーがボリューミーでかわい〜ファーベスト

着画予定でしたが、夜の着画撮影の前に完売となってしまったので

こちらのお袖ファーニットを合わせてみましたよ


(ファーベストは土曜日お昼過ぎに再入荷予定です安心してください。入りますよ)








着脱可お袖ファープルオーバーニット 22,000円+税



お袖のfoxファーは着脱できちゃう優れもの◎

お洗濯にも困りませんね


発色のキレイなタイトスカートをポイントに

他のアイテムはグレーでまとめてみました


ダークカラーの羽織ものと合わせても暗くなりすぎない、

おすすめカラースカートコーデです

スカートは写真のブルー系の他にボルドーもあります










ファーベストはこちらのカラーもありますよ




Fox &ニットベスト ¥25,000

Yangany ハイネックウールニット ¥19,000

Ashyrove ジャージーワイドパンツ ¥16,000

Violadoro エナメル2wayバッグ ¥19,000

Atelier brugge ショートブーツ ¥26,000

Topkapi プリントポーチ ¥5,000

Ziio 天然石ブレスレット ¥22,000

LUSTROL ハンドメイドヴィンテージピアス ¥4,600









キャメルカラーのファーも、ゴージャスになりすぎず合わせやすいのが◎

私もこちらのカラーをゲット済みです

夜のお出かけにはコーディガンをプラスして、インナーベストとしても使えちゃう

この時期に嬉しい、あったかおすすめアイテムです








こちらのニットファーアイテムもフワモコ可愛いんです



Lillylynque ラクーンスターニット ¥22,000

Pupula ラクーンフードカーディガン ¥33,000

Johnbull サスペンダーデニム ¥19,800

Atelier brugge メタリックスリッポン ¥21,000

Ziio 天然石ブレスレット ¥28,000

LUSTROL ハンドメイドヴィンテージピアス ¥6,300










こちらもカラースカートに合わせてみましたよ



Lillylynque ラクーンスターニット 22,000円+税

si:m フレアーカラースカート 17,000円+税



やっぱり、着てしまうと病みつきになってしまう

ラクーンファーニット


本当にふんわり軽〜〜〜くと〜〜〜っても暖かなんですよ〜


今回のラクーンニットはモンリーヴでも大人気の「スターシリーズ

Vネックのシルエットも綺麗で、カジュアルになりすぎないふんわりスターニットです

スカートは写真のグリーンの他にボルドーもあります










それでは本日はフワッと軽やかなファーアイテムと、カラースカートコーデをご紹介いたしました


まだまだ他にもおすすめアイテム盛りだくさんのモンリーヴへ

ぜひあったかアイテムを探しにご来店くださいね。



皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜す














リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram

















最新の画像もっと見る