MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

東京出張へ行ってきました♪

2009年07月30日 | 新作紹介
昨日オーナーと私と息子の3人で東京へ出張に行ってきました~~
(ちなみに・・・娘は私の実家に前日からお泊りでした
4件回らないといけなかったので、朝5時起き~~の・・・7時47分多治見発のホームライナーで出発新幹線に乗り換え、10時16分に品川に到着
満員の山手線に揺られながら恵比寿駅へ東京は相変わらず人が多いな・・・と久しぶりの東京を感じながら恵比寿からタクシーで代官山の「グレースコンチネンタル」へ・・・

グレースの展示会場はこんな感じです

頭をフル回転させ、選ぶオーナー
今回のグレースは9月頃~納期の「冬展」でしたグレースは凝ったディテールでちょっとお高いイメージですが、今回は品質、イメージはそのままで結構お値段が抑えられていましたレザージャケットやコートにワンピースいいものいっぱいありましたよ~~乞うご期待

次に・・タクシーに乗り原宿にある「ローズバッド」へ

ローズバッドの展示会場はこんな感じです

品定めをするオーナー真剣です
ローズバッドは皆さんご存知の通り、インポートものから、お値打ちなオリジナルウェアまで揃っていて、特に靴がだいたい1万円台で種類も豊富といい事づくめです
今回はオリジナルウェアは10月頃~納期の冬物、靴などの小物、インポートウェアは来春ものでした
もちろんウェアはトレンド感ありでかなりお値打ち靴も春物ということでサンダル系が結構多く、もちろんパンプス、バレエシューズもチョイスしましたよこちらも乞うご期待です

次に同じ原宿内のヴィヴモンとアンドエヌを周り、終了です・・・
はぁ~~~疲れた~~とお昼ご飯もろくに食べられなかったので腹ペコで品川駅でとんかつ&うなぎを食べました(写真は撮ってないですが・・・)
新幹線&JRで11時半ごろ帰宅息子も相当お疲れの様でぐっすりねんねしました
子連れ出張は疲れますが、東京はやっぱりいいですね

ではでは秋冬の品揃えもご期待くださいね~~~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-31 00:59:57
スゴイっすねぇ お子さん連れて東京まで行くなんて…。とても真似できない…。
ウチの子はミルク飲んで眠くなければ30分~1時間はご機嫌で 後は泣くか寝るかで 外出するのもまだ長時間は無理だなぁって…。

なので なかなかお店にもまだ 顔出せないなぁと…。
返信する