MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

☆GW企画!!トリプルポイントウィーク☆

2014年04月25日 | 新作紹介
こんにちは

さ~~いよいよゴールデンウィーク
が始まりますね

今年は前半、後半でのお休みの方が多いのかな~~と思いますが、
みなさんはお出かけされますか~~


本日はまずGWにとってもお得なお知らせです


26日(土)~5月6日(火)までの10日間
トリプルポイント
を実施いたしま~~す

ポイントがた~~っくさん貯まっちゃうチャンスですよ

ぜひGWはモンリーヴへ遊びに来て下さいね



それでは本日はGWのお出かけにピッタリな
コーデとシューズをご紹介いたしま~す




マカフィー ラメニットプルオーバー 11,000円+税
マカフィー ストライププリーツスカート 18,000円+税
SHUMUCK ビジューネックレス 4,800円+税
ROSEBUD クラッチバッグ 6,600円+税
ROSEBUD ボリュームブレス 3,600円+税

透け感のあるさらりとした素材はボリュームを重たく感じさせない軽やかなスカートです

この丈感がとっても新鮮

今年らしいすっきりとしたショートトップスなどと合せたコーデがオススメですよ
ちなみに私も展示会で一目惚れ
既にゲット済みです










マカフィー フラワープリント&ストライプショートブラウス 13,000円+税
マカフィー シルク切替えインナー 6,900円+税
マカフィー イージーコットンパンツ 13,000円+税
SHUMUCK カラークラッチバッグ 5,900円+税
SHUMUCK ビジューネックレス 4,500円+税

またまた今季トレンドのショート丈トップス

花柄とストライプのコンビが斬新でとってもかわい~んです

ちょっと短すぎて着づらいなと言う方には
一緒に合わせましたシルク切替えインナー(タンクトップ)がオススメです

既に大人気で当店でも品薄が続いていますが、どんなショート丈トップスとも
相性抜群

ぜひこちらもチェックして下さいね









パッシオーネ ストライプストレッチジャケット 25,000円+税
マカフィー プリントTシャツ 4,900円+税
ベアトリス ボーイフレンドコットンパンツ(ピンク) 16,800円+税
ROSEBUD スリットブーティーパンプス 18,800円+税
ベアトリス ネオンカラーベルト 3,900円+税
ROSEBUD カラーレザークラッチバッグ  7,900円+税
SHUMUCK ビジューネックレス 6,500円+税

私も大好きなジャケットスタイル

今季はあえてのロゴTシャツ&ボーイフレンドパンツでカジュアルダウンがオススメ

ポイントにカラーベルトをプラスすれば一気にオシャレ度も上がりますよ~

ピンクパンツはお尻周りが程よいゆるさでとっても綺麗なラインです
私も履いてみてこれは使えると納得なオススメパンツ

カラーは意外と合わせやすいライトピンクとベーシックなホワイトの2色です











トゥモローランドコレクション レース取外しスウェット 16,000円+税
パッシオーネ ベルト付ストレッチパンツ 14,000円+税
SHUMUCK ビジューネックレス 4,000円+税
ROSEBUD ボリュームブレス 2,800円+税
ROSEBUD 2wayクラッチバッグ 4,900円+税

引き続き大人気のスウェットアイテムの夏ver.

私も試着して「かわい~~」を連発しちゃいました
写真ではお伝えしきれませんが、首元の開き加減やラインなどパーフェクトです

しかも裾のレースはスナップボタンで取外しが出来ちゃうんですよ~

このままパンツスタイルでも◎
外してスカートスタイルでも◎

色々な着こなしが楽しめちゃう万能トップスです
色は写真のグレーとホワイトの2色です











デプレ 異素材切替プルオーバー 13,000円+税
デプレ チェックイージーパンツ 19,000円+税
ROSEBUD ウェッジレザーサンダル 14,800円+税
SHUMUCK ビジューネックレス 6,500円+税
ROSEBUD クラッチバッグ 4,900円+税
ROSEBUD ビーズブレス 2,500円+税

こちらも私のお気に入りコーデ

落ち感のある素材で、ちょっぴりクールに大人な着こなしがポイントです

またまた写真では伝わりづらいですが。。。
パンツはチェック柄のトレンドゆるライン

多治見の暑~~い夏にはぴったりなさらりとしてとっても履きやすいですよ

ショート丈トップスに合わせてぜひ大人に着こなして下さいね









そしてお出かけにもと~~っても履きやすい
オススメシューズはこちら

JEFFREY CAMPBELL キルティング×チェーンエスパドリーユ 9,800円+税

今夏トレンドのデニムキルティングとフリンジで、
ひと味違うカジュアル感のあるエスパドリーユ

バイカラーとチェーンが着こなしのアクセント

ソックスや素足で爽やかに
履きやすさも◎なオススメシューズです

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
合わせたコーデはこちらです→
☆liina チェック異素材ブラウス 15,000円+税
★Passione ベルト付カラーパンツ 14,000円+税
☆SHUMUCK ボリュームパールネックレス 4,500円+税
★ROSEBUD 中折れハット 5,600円+税










ROSEBUD ハワイアンレースアップスニーカー 8,600円+税

今季は引き続きスニーカーブームですが、
これから夏にかけてテンションも上がっちゃう
ボタニカル柄でさらにトレンド感アップ

コーディネートの主役にしたいインパクトのある1足ですよ~~










Brahmin ラバーローファー 5,800円+税

水や汚れに強いラバー素材なので雨の日の足元にも◎

ビットローファータイプでカジュアルすぎず、
大人コーデにもピッタリです

フラットタイプで疲れにくく、ラバーも柔らかいので
とっても履きやすいんです

梅雨の時期にもオススメですよ~

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
合わせたコーデはこちらです→
MACPHEE ボーダーバックジップカットソー 10,000円+税
BEATRICE カラーストレッチパンツ 16,800円+税
SHUMUCK ビジューネックレス 6,500円+税
ROSEBUD コンパクトポーチ&クラッチ 2,800円+税






それではウェアやシューズの他にお出かけに必須のハットバッグ
なども大充実です

そして夏には絶対欠かせない
Tシャツもお値打ち&種類も豊富に揃いました


ぜひぜひ!GWのお出かけにモンリーヴへお立ちよりくださいね
お待ちしてま~~す


最新の画像もっと見る