MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

おハガキの期限まで!あと4日です〜〜!&「1点映えコーデ♬」

2018年10月26日 | 新作紹介
こんにちは

本日はお知らせから




おハガキの期限が迫ってまいりました

31日は水曜日となりますので、30日(火)まであと4日となります。

ぜひぜひまだご利用いただいていないお客様、1万円以上ご購入で1,000円OFFお使いくださいね〜










それでは本日のブログは〜

と〜〜っても素敵なプリントスカートや〜、と〜〜〜っても可愛いフリンジトップスなど

コレがあればおしゃれコーデに主役級1点映えコーデ」をご紹介しちゃいます










COOHEM フリンジツイードニットトップス 24,000円+税

MACPHEE スカーフプリントアシメプリーツスカート 21,000円+税

VIOLAdORO エコファー2wayトートバッグ 19,000円+税

atelier burugge チャンキーヒールパンプす 16,800円+税

topkapi レザーウォレット 14,000円+税

ziio 天然石ブレスレット 39,000円+税

ミンクファーピアス 3,500円+税

ネックレス 5,800円+税












スカートをメインにトップスチェンジで着てみましたよ〜



si:m カシミヤVネックニット 19,000円+税

TOPKAPI 3wayレザーバッグ 23,000円+税




マリンテイストのスカーフプリントにヴィヴィットなカラー使いが

1点で主役級

あとはシンプルなニットで合わせるだけで決まっちゃうんです


アシンメトリーなシルエットもとってもおしゃれ

今季イチオシのリブレギンスと合わせてもとっても素敵ですよ〜



そしてバッグもとっても便利なオススメアイテム

なんとなんと驚きの3way

写真のように肩からかける仕様と〜

リュックにもなっちゃう仕様と〜

ショルダーバッグとしても使えちゃう仕様と

3パターンOKなんです


その時々で気分で変えられるバッグ、めちゃめちゃ便利ですよね〜

色は写真のグレーとブラックの2色あります













お次はかわいすぎるニットを中心にコーデ




COOHEM フリンジツイードニットトップス 24,000円+税

si:m レーヨンカットテーパードパンツ 16,000円+税

VIOLAdORO ラタン×フォックスファー2wayかごバッグ 27,000円+税(ファーは取外し可)


色々な素材をミックスした「コーヘン」らしさ満載の

表情豊かなオシャレ心を鷲掴みのニットです


ゆったり目のサイズ感がまたまた可愛く、ボトムはもちろんシンプルに

トップスニット1点映えコーデの完成です













トップスチェンジですよ〜



ツイードフリンジストライプブラウス 27,000円+税

VIOLAdORO エナメル2wayトートバッグ 19,000円+税

ネックレス 3,800円+税




またまたコーヘンの代表格でもある

裾にあしらわれた様々なカラー&素材感をMIXしたフリンジが遊び心をくすぐる

フリンジブラウスで主役級コーデに


シルエットもとてもキレイで着てみた瞬間

思わずテンションがアップアップ


ほんっとにかわい〜〜ですよ〜


こちらもボトムはシンプルに


そしてそしてボトムも陰ながらと〜〜っても履き心地も良く、

絶対的に合わせやすいオススメテーパードパンツです

色はネイビー鉄板ですね






そしてブラウスじゃ朝晩寒いわ〜〜という方にオススメの羽織物も



si:m 立体衿フードショートコート 26,000円+税



顔周りの立体衿が美シルエットのイチオシコート

コートと言ってもとってもかる〜〜い素材なのでいますぐでも活躍の羽織ものですよ


昼間はブラウス一枚でもちょうどいいですが、朝晩のお出かけの方にはぜひぜひオススメです

色は写真のベージュと、チャコールダークグレーの2色です












こちらもたまらなく可愛いすぎるニットです



MACPHEE ラインクルーネックプルオーバーニット 13,000円+税

ASHYROVE ジャージーストレートワイドパンツ 16,000円+税

ネックレス 3,800円+税

 


お袖と裾に入ったピンクラインがポイントの、マカフィーらしいあったかプルオーバーニット

程よくゆるいシルエットでワイドパンツとの相性も◎

もちろんデニムでカジュアルに崩したり、プリーツスカートで綺麗めに仕上げたりと、

いろいろなコーデに活躍できちゃうアイテムですよ



そしてパンツは、履きやすさ、履き心地、動きやすさ、どれをとっても◎な

楽チンジャージーワイドパンツです

ウエストもファスナーなど一切なく、するっとゴムで脱ぎ履きも楽チンすぎちゃいますよ〜

色は写真のカーキとブラックの2色です











それでは本日はおハガキのお知らせと、新作オススメ1点映えアイテムをど〜〜〜んとご紹介いたしました。


まだまだまだご紹介し切れないアイテムも満載です

ぜひ秋の行楽にピッタリなアイテムを探しにモンリーヴへご来店くださいね。


皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜す













リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram


最新の画像もっと見る