MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

わんさか♪わんさか♪

2016年07月24日 | 新作紹介
こんにちは


さ〜〜〜いよいよ・・・・・

子供たちの夏休みが始まってしまいました


朝ごはんを食べたと思ったら、またすぐに「お腹すいた〜〜〜」っと。。。。。。。


夏休みは本当に給食の有り難さが身に染みます



さ〜〜〜長い長い1月弱が始まりますが、本日も気合いを入れて


新作アイテムをご紹介しちゃいますね〜








MACPHEE ストライプVネックブラウス 11,000円+税

si:m タックパンツ 13,000+税

ネックレス 4,500円+税

シースルー2wayバッグ 11,000円+税

IPSE タンクトップ 6,500円+税



落ち感のあるさらっとした素材感が涼しげな、マカフィーらしいブラウスです

首元も深いVネックなので、すっきりと着こなせちゃいますよ

ん〜〜〜今すぐ着られるし、シルエットもキレイだし、私も購入検討中(笑)))


色は写真のブラック×ホワイトと、逆配色のホワイト×ブラックの2色です









MACPHEE ストライプシルクブラウス 16,000円+税

TOMORROWLAND ワイドパンツ 16,000円+税

ROSEUD クラッチバッグ 5,900円+税

ROSEBUD スエードパンプス 12,800円+税

ROSEUD フェルトハット 5,500円+税

ネックレス 4,800円+税



こちらのコーデはまたまた私っぽ〜〜い(笑 コーデです(子供たちにも。。「うん。ママだね。」と言われちゃいましたwww)

上質シルク素材で着心地も◎

絶妙なショート丈がボトムも選ばず◎


も〜言うことなしですね〜〜〜〜

こちらも今すぐに活躍できちゃうアイテムですよ











TOMORROWLAND COLLECTION バックボタンストライプシャツ 18,000円+税

PASSIONE テラコッタワイドパンツ 15,000円+税

ネックレス 4,500円+税



このコーデも、わたしのツボなんですよね〜〜

このゆるっとしたシルエットと、ボトムはさらりとトレンドカラーを取り入れて

またバックのデザインもいいんですよね〜〜〜

言うことなしのオススメブラウスです


そしてそしてボトムももちろんオススメ

太すぎないワイド感と、ストレッチが効いた素材で履きやすさ間違いなしです

色は写真のテラコッタと、カーキとインディゴ(デニム)の3色です







一足お先に

ショートブーツもぞっくぞく



Karen Lipps スエードショートブーツ 16,800円+税

プリントブラウス 8,300円+税

フェイクスエードスカート 7,900+税

hats&dreams フェルトハット 5,500円+税

今季のブーツカラーのトレンドは

ズバリブラウン系です

ブラウンに、キャメルにベージュに〜〜〜

ここ数年はグレー系のブーツが流行っていたので、またまた新鮮ですよね


そしてさらに〜〜履きやすさも重視◎

さすがカレンリップスな軽くて快適な履き心地なんです


他にも入荷していますので、またインスタから順にアップしますね










OUTDOOR×ROSEBUD 3wayコラボバッグ 11,000円+税

IPSE レイヤードカットソー 14,000円+税

ネックレス 5,800円+税

レオパードパンプス 12,000円+税


毎回大好評の

《OUTDOOR×ROSEBUD》コラボバッグ 第3弾

今回はよりトレンディーに

"フリンジ"が付いちゃいましたよ〜

3wayで機能性も◎です











ottodAme メッシュ重ね着Tシャツ 18,000円+税

Johnbull ダメージデニム 19,000円+税


展示会で一目惚れ

も〜なんなの〜この可愛さは〜

と興奮してしまうほどの、Tシャツです

もちろん‼︎私もGet済







それでは本日は、私のドンズバ好みなアイテムたちをど〜〜〜んとご紹介いたしました

暑〜〜〜い夏は続きますが、どれもこれもすぐ〜〜に活躍できちゃうアイテムばかりですので、

ぜひぜひ見に来てくださいね〜〜〜










そして、引き続き皆様のご協力をお願い致します。

セールのハガキ、いつもは来るのに今回来てないな〜〜というお客様。

メールが最近届かないけど〜・・・というお客様。


お手数をお掛けいたしますが、

m-mail@monrive.com

までご連絡をお願い致します







リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

MONRIVE site


最新の画像もっと見る