MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

どれもこれも♪魅力的な小物ばかりなんです♪

2016年08月25日 | 新作紹介
こんにちは


さぁ〜〜夏休みも終盤

長かった夏休み多治見市はいよいよ来週月曜より学校が始まるので

ようやく子供達の宿題からも解放され、またお仕事に集中できそうです


さぁ〜〜また新作アイテムをどんどんご紹介していきますよ〜




ではでは本日はバッグハットアクセサリーなどの〜

小物祭り

まずは昨年も大大大人気そして

インスタにてお先にご紹介させて頂き、と〜〜っても反響も大きく、

今年もすでに大大大人気




TOPKAPI フェルトバッグ大 13,000円+税

小 11,000円+税

BEATRICE パンプス 12,000円+税

TOPKAPI フェルトハット 7,000円+税

秋冬バッグといったらフェルトバッグ ですよね〜

今年は新色ペールピンク も仲間入り

サイズも大小の2サイズ

カラーはベージュ、ライトグレー、チャコールグレー、ネイビー、ペールピンクの5色

サイズもカラーも本当に悩んじゃいますが…

ぜひぜひ完売となる前にお早めにチェックして下さいね〜








こちらも完売&再入荷



TOPKAPI ミニトートバッグ 10,000円+税

MACPHEE ウールVネックボーダーニット 11,000円+税

TOPKAPI レザー長財布 13,000円+税

ネックレス 4,500円+税

こちらのバッグも即完売してしまいました

私もと〜〜〜ってもお気に入りなオススメミニトート


ナイロンなので、汚れも安心

そしてこのサイズ感がなんともかわい〜〜んですよね〜

色はベージュ系とグレー系の2色です


お財布も新作

上質レザー&カラフルカラーがポイント

しかも使い勝手も抜群なんですよ

カラーも悩んじゃいますが、どのカラーも今秋らしくオススメです






やっぱりタッセルが今季も気になりますよね



TOPKAPI タッセルレザートートバッグ  16,000円+税

タッセルレザーポシェット 14,000円+税

Ziio ブレスレット 左 29,000円+税 右 44,000円+税
 
ネックレス 左 5,800円+税 中 6,900円+税 右 5,900円+税

SACRA サイドフリルノースリーブニット 19,000円+税

上品なライトカラーが特徴的な、タッセルレザーバッグ

どちらのサイズ感も機能的で使い勝手も抜群なんですよ


そして繊細パーツが他にはないゴールドネックレスもオススメです







フリンジも忘れちゃダメですよ


 
ROSEBUD フリンジレザートートバッグ 16,800円+税

BEATRICE パンプス 12,000円+税

TOPKAPI フェルトハット 7,000円+税


こちらのバッグは大きめバッグ大好きな私の

NO.1好みなオススメバッグ(笑


光沢のあるレザーにちょっぴりフリンジ

程よい大人かげんがいいんですよね〜〜


そしてこのフェルトハットもと〜〜〜ってもオススメですよ

オシャレの1アイテムに欠かせないハット

ヘアースタイルが決まらない日でも〜〜〜OK(笑))))





小物もテラコッタ



ROSEBUD テラコッタレザー2wayバッグ 17,800円+税

ROSEBUD プリントブラウス 6,900円+税

MDG パンプス 11,800円+税

TOPKAPI ニット帽 5,000円+税

ネックレス 4,800円+税


テラコッタカラーが今季らしいコンパクトサイズのレザーバッグ

サイズ感は小さいですが、マチがあるので収納力は◎

同色パンプスに合わせて

トレンド感あふれるコーデがオススメですよ










ROSEBUD フリンジニット クラッチバッグ 4,900円+税

ROSEBUD スモーキーピンクブラウス 8,900円+税

Munich カットオフデニム 19,000円+税

BEATRICE パンプス 12,000円+税

テラコッタも注目ですが、ピンクも今季から春にかけて注目カラーなんですよ

特にこの秋はスモーキーピンクがいい感じなんですよね〜


秋カラーのコーデにピンクさし色を添えて

小物もちょっぴりピンクを添えて

女子力高めなコーディネートです








それでは最後にこちらもお知らせです



SUMMER 最終70%OFF

ピアスやサンダル、クラッチバッグにトートバッグ

めっちゃんこお値打ちになっちゃうのでぜひチェックしてくださいね








本当にまだまだご紹介しきれませんが、もちろん素敵な新作ウェアもぞっくぞく入荷しています

また近々そんなオススメコーデもご紹介いたしますので、

ぜひブログチェックよろしくお願いいたします


では皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜〜〜〜〜す













そして、まだまだ引き続き皆様のご協力をお願い致します。

セールのハガキ、いつもは来るのに今回来てないな〜〜というお客様。

メールが最近届かないけど〜・・・というお客様。


お手数をお掛けいたしますが、

m-mail@monrive.com

までご連絡をお願い致します








リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

AUTUMUN ver.に更新していますよ〜

ご購入いただけるアイテムも少しずつ増やしています

MONRIVE site



















最新の画像もっと見る