MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

春&冬アイテムMIXコーデ♬

2019年01月18日 | 新作紹介
こんにちは

まだまだ寒い日が続きますが。。。みなさん体調はいかがですか〜?

子供達の学校もインフルエンザが大流行のようで

お正月疲れも出やすい時期ですので皆さまお気をつけくださいね






それでは本日はそろそろ気になる

春アイテムとのMIXコーデをご紹介しちゃいます







lilly lynque ラクーンファーニット 26,000円 30%OFF 18,200円+税

le ciel de HARRISS ロゴトレーナー 14,000円+税

lilly lynque フロントボタンタイトスカート 17,000円+税

violadoro フォックスファーバッグ 34,000円 30%OFF 23,800円+税

atelier brugge パンプス 16,800円 30%OFF 15,120円+税






LUSTROL ハンドメイドヴィンテージアクセサリー 4,600円+税〜






着画はこちらです




深いスリットがポイントのロングカーデは、

ふんわりあったかラクーンファーニットなので

寒さ知らず


タイトスカートとの相性も◎でスッキリシルエットに

もちろんテーパードパンツや、ワイドパンツと合わせても可愛いですよ


色は写真のベージュと、ライトグリーンの2色です




インナーに着用の「Hロゴトレーナー」もイチオシ

秋物でも大人気でしたこちらのトレーナー。ロゴがコンパクトになって新入荷です

生地感もしっかりしているので寒い季節でもインナーとして活躍できちゃいます












そしてモンリーヴ影の人気者

フレグランスアイテムも揃いましたよ〜






カーフレッシュナーも全香り勢ぞろいです

プレゼントにもおすすめなこちらのアイテム。ぜひチェックしてくださいね











それでは本日は待ち遠しい春アイテムと、新作冬アイテムのmixコーデをご紹介いたしました。

他にもmixにピッタリなアイテムが勢ぞろいのモンリーヴへぜひご来店くださいね。


皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜す
















リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram


最新の画像もっと見る