MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

さぁ〜〜さぁ〜〜〜♪冬セール始まりまぁ〜す♡

2016年12月14日 | 新作紹介
こんにちは


いよいよ始まっちゃいます




WINTER SALE

15日(木)〜



今日はと〜〜ってもお得になっちゃうアイテムたちの中から

よりすぐりのイチオシコーデをど〜〜〜んとご紹介しちゃいます







と、、、まずは〜〜

皆様のお手元には届きましたか〜



今回のDMはクリスマス度高めにデザインしてみちゃいました

いかがでしょう?


最近どちらが本業なのかわからなくなってきちゃいましたがwww

どちらも全力で頑張っていこ〜〜〜っと思います





ではではオススメコーデご紹介していきますね〜



MACPHEE ライトカラーウールブラウス 15,000円 30%OFF 10,500円+税

PASSIONE タック冬パンツ 15,000円 30%OFF 10,500円+税

gianninotaro 2wayレザーバッグ 28,000円 30%OFF 19,600円+税

ROSEBUD エナメルパンプス 19,500円 30%OFF 13,650円+税 




あったか冬ブラウスに鉄板ギャザーパンツ冬Ver.をコーディネート

トップスは写真のライトブルーの他にホワイトも

鉄板ギャザーパンツはホワイトの他にライトグレー、ブラックも取り揃えております


そしてこのコーデにコートをプラス



PASSIONE  ダブルフェイスフードジップコート 45,000円 30%OFF 31,500円+税




ふんわりと〜〜っても軽い素材のダブルフェイスコート

衿もとのホワイトがレフ板効果で効いているんですよね〜〜〜〜

色は写真のライトベージュとライトグレーの2色です










Si:m ウール変形フリルカットソープルオーバー 15,000円 30%OFF 10,500円+税

PASSIONE フロントボタンワイドパンツ 15,000円 30%OFF 10,500円+税

ROSEBUD スエードショートパンツ 16,800円 30%OFF 11,760円+税

ネックレス 3,000円 30%OFF 2,100円+税



胸元からお袖にかけてのフリルがポイントのあったかウールカットソー

何気な〜〜〜くオシャレ感がいいんですよね〜

色は写真のピンクと、ライトブルー、ホワイトの3色です


そしてアウターをon



MuNich ロングベルト付コーディガン 24,000円 30%OFF 16,800+税



今季のコーデには外せない

軽くてあったかロングコーディガン

日々のコーデにホント!使えるんですよね〜〜〜〜










GALERIE VIE Vネックウールプルオーバー 18,000円 30%OFF 12,600円+税

Si:m フレアワイドパンツ 17,000円 30%OFF 11,900円+税 

ROSEBUD ショートブーツ 19,500円 30%OFF 13,650円+税

ネックレス 3,800円 10%OFF 2,660円+税




暗〜くなりがちな冬コーデにカラーをON

ブルーグリーンがポイントのカラーコーデです

ボトムのフレアワイドパンツは、写真の ブルーグリーン、カーキ、 ブラックの3色です

トップスはボーダー、オレンジ、ベージュ、カーキの4色です




Ashy rove ダブルフェイス裏付コーディガン 29,000円 0%OFF 20,300円+税
 


さらっと軽く

ロング丈コートは今時感もプラス

裏地付なのでと〜〜〜てもあったか

ONでもOFFでも大活躍間違いなしです


色は写真のミディアムグレー×ベージュと、ライトグレー×ライトベージュの2色です








それでは本日はお得なセールアイテムから

私の一押しコーデをご紹介いたしました


まだまだご紹介しきれないアイテム盛りだくさんですが

ぜひぜひ今からだいかつ約アイテムがお得なモンリーヴへご来店くださいね〜〜〜〜〜



皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜す











そして、そして、まだまだまだ。。。引き続き皆様のご協力をお願い致します。

秋のハガキ、いつもは来るのに今回来てないな〜〜というお客様。

メールが最近届かないけど〜・・・というお客様。


お手数をお掛けいたしますが、

m-mail@monrive.com

までご連絡をお願い致します








リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

AUTUMUN ver.に更新していますよ〜

ご購入いただけるアイテムも少しずつ増やしています

MONRIVE site










最新の画像もっと見る