MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

売れ筋♪ダウンベスト☆

2009年09月25日 | 新作紹介
今日は毎年人気の「ダウンベスト」のご紹介で~~す

パープルラクーンファー ダウンベスト(26250円税込)
カジュアルになりがちなダウンベストですが、こちらは形がスッキリキレイめで、色もとってもキレイなパープルなので、カジュアルになりすぎず大人っぽく着こなせちゃいます

ファーの色もチャコールグレーでいい色ですよ~~

色はこのブラックとパープルの2色になりますこのブラックも真っ黒すぎず、ハードになりすぎないのでどんなスタイルでもバッチリはまっちゃいます

プリントスタッズ付きワンピ
黒い部分はフェイクスエード地になっていて、そこに今年トレンドのスタッズが付いています
寒くなったら中にタートルも重ねていただけるので、まだまだずっと着られますよ~~
その他羽織りもの、ちょっと厚手のものやまたレザージャケットも新作入荷していますぜひぜひ見に来てくださいね~~お待ちしてます

最新の画像もっと見る