MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

春の"ホワイト"って大人かわい~んです♪♪

2015年02月23日 | 新作紹介
こんにちは

今日は暖かかった~~~

昼間の気温は18℃まで上がり、
風もと~~っても春らしい心地よい風がふいていました

2月も残りあとわずか

春物が気になっちゃう季節ですよね


本日はそ~~~んなオススメ春物からホワイト
ピックアップしてご紹介しちゃいます






olga ストライプ×ニット切替プルオーバー 14,000円+税
IPSE ジップポケットスキニーホワイトデニム 19,000円+税
ROSEBUD スタッズオックスフォードシューズ 24,000円+税
SHUMUCK ホワイトカモフラ柄インバック付2wayバッグ 13,000円+税
SHUMUCK ネックレス 3,800円+税

私もゲットしてしまったこちらのトップス

ホワイトで春らしく
ストライプで今年らしく

そしてニットとの切替で着やすく

と良い事づくしのトップスなんですよ~

パンツもIPSEの新作ホワイトスキニーで
オールホワイト大人春コーデの完成です







気になるバッグはこちら

SHUMUCK カモフラ柄インバッグ付 2wayバッグ 13,000円+税

メタリックシルバーとホワイトのカモフラ柄トートバッグ
くたっとした素材感で、たっぷり収納の大きさも◎

しかも~~取外し可能なインバッグ付き

さらに~ショルダーベルト付きで斜め掛けもできちゃう

ほんとに使えるバッグなんです

お仕事や普段使い、ママバッグにももってこいな万能オススメバッグです

*:*:*:合わせたコーデはこちら*:*:*
☆ROSEBUD バックプリーツ切替ニットプルオーバー 9,800円+税
IPSE ジップポケットスキニーホワイトデニム 19,000円+税
ROSEBUD ポインテッドトゥスリッポン 15,800円+税 



私もかわい~と連呼のシューズはこちら

スタッズオックスフォードシューズ 24,000円+税

コレは本気で欲しい
私のイチオシシューズ

ソールがとにかく柔らかく軽い素材のラバーソールで
とっても軽快な履き心地

ヒールも何気にあるのでチビッコのわたしでもスタイルアップしてくれますよ

このワンアイテムでカジュアルからキレイ目まで大活躍出来そうな使えるシューズです

*:*:*:合わせたコーデはこちら*:*:*
☆MuNick ドッキングオールインワン 22,000円+税
ROSEBUD ハット 4,600円+税
ROSEBUD クラッチバッグ 4,600円+税





先ほどのコーデにアウターをon

IPSE サイドジップコート 37,000円+税

こちらは雑誌にも掲載中の注目コート

イプセらしい計算しつくされたシルエットは大人かっこい~美ライン

ウエストのギャザーやビック衿、注目のカーキカラーがポイントの
一枚で存在感&オシャレ感抜群なコートです







最後に旅行にもピッタリなリュックサック

TOPKAPI コンパクト収納可ナイロンリュックサック 6,500円+税

今季トレンドのリュックサック/バックパック
新作はなんとポーチサイズに収納出来ちゃうナイロンリュック

キルティング部分の外ポケットにぜ~~んぶ収納する事ができるんですよ~

ご旅行やお買い物で荷物が多くなってしまったりしたときも
バッグに忍ばせておけばと~~~っても便利

優秀なリュックです
色はシャイニーベージュとブラックの2色です

*:*:*:合わせたコーデはこちら*:*:*
☆MACPHEE チェックシャツ 11,000円+税
☆ROSEBUD ナンバーロゴボーダー6分袖Tシャツ 6,500円+税
☆ROSEBUD ポインテッドトゥレザースリッポン 13,800円+税




それでは本日も私もお気に入りのアイテムをご紹介いたしました

すぐに活躍春コートも大充実なモンリーヴへぜひみなさんご来店くださいね~

お待ちしておりま~す











最新の画像もっと見る