MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

9月だけど〜ニット人気急上昇👆👆👆

2018年09月28日 | 新作紹介
こんにちは

そろそろ9月も終わりですね〜

今年の9月は台風やら雨やらでヒンヤリと感じる日も多かったというのもあり?

例年に無く、ニットが大人気なんですよ〜


ということで〜本日も先週に引き続き、着画撮影を頑張りましたので、

イチオシコーデご紹介していきま〜す










MACPHEE チェックウールロングカーディガン 21,000円+税

MACPHEE リブ長袖Tシャツ 6,600円+税

Johnbull サスペンダーデニム 19,800円+税

atelier brugge チャンキーヒールパンプス 16,800円+税

violadoro 2wayナイロンバッグ(ミニ) 13,000円+税






ziio 天然石ブレスレット 36,000円+税

LUSTROL ハンドメイドヴィンテージピアス 4,900円+税

MONRIVE ハーバリウム 1,300円+税〜

着てみましたよ



チェックの色合いがと〜〜〜っても可愛くおしゃれなロングカーディガン

ふんわりウール素材で軽くてあったか着心地も抜群です



こちらも大人気のサスペンダーデニムパンツと合わせて

シンプルに着こなすのがオススメですよ









羽織をチェンジ



ottod'ame ウールチェックジャケット 21,000円+税


オットダムの定番コンパクトジャケット

この秋はトレンドのチェック柄ですよ〜


深いグリーンで何気ないチェック感がステキですね

カチッとしたコーデにもおしゃれ感がプラス

私も大好きな1着です








フワッフワ



LILLY LYNQUE ラクーンVネックニット 19,000円+税

HARRISS GRACE フロント重ねテイパードパンツ 21,000円+税

atelier brugge チャンキーヒールパンプス 16,800円+税

violator バイカラーエナメル2wayバッグ 16,000円+税

ネックレス 4,500円+税



昨年も大人気でしたフッワフワの着心地の

ラクーンニット

今年もいち早く入荷いたしました〜

私もこのフッワフワの軽〜い着心地に虜になってしまったひとり


ほんっとに暖かくて気持ちがいいんですよ

今年はお値段もお手ごろにぜひぜひお早めにゲットしてくださいね


色は写真のブラウンと、ダークネイビー、ブルーの3色です


そしてそしてこちらのパンツも私のイチオシ〜〜〜〜〜

フロント部分が重なっているデザインが◎

そして程よいテーパード感、長め裾丈がゆるりとしたシルエットになり

とってもおしゃれシルエットに


ウエストはバック部分がゴム仕様になっているので履き心地も楽チン

きっと私もゲットする予定のオススメすぎるパンツです













羽織をプラス



MuNich レーヨントレンチ風コート 29,000円+税



トロンととろみ感のある、レーヨントレンチ風コート

長め丈なのですっきりと着やせ効果も期待出来ちゃう素敵コートです


薄手で軽い素材なので、今すぐにでも活躍できちゃいますね

シルエットもキレイすぎで私も思わず欲しくなってしまったオススメ羽織ものですwww











そしてこ〜んな可愛いプリントアイテムも




Macphee フラワープリント2wayブラウス 16,000円+税

Macphee リブニットパンツ 15,000円+税

Topkapi 2wayファーバッグ 25,000円+税

Atelier brugge ショートブーツ 26,000円+税

Macphee レザーベルト 8,000円+税

Topkapi フェルトベレー 6,000円+税






ブレスレット 3,000円+税

LUSTROL ハンドメイドヴィンテージピアス 5,000円+税





Topkapi 2wayファーバッグ 25,000円+税






ブレスレット 3,000円+税

リング 3,500円+税














それでは本日は大人気のニットを中心にご紹介いたしました

またまた週末雨&台風のようですが。。。

MONRIVEは元気に営業いたします。


皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜〜〜〜す












リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。


MONRIVE instagram





最新の画像もっと見る